千の手に載せた想い-1-クライアント様編


こんにちは!

一般社団法人千の手
代表理事のいたにまゆです。

 

無事に登記が済み、
いよいよ活動がスタートしました。

 

5月28日には、たくさんの方に設立パーティに
ご出席いただき、本当にありがとうございました。

無事に、まずは、一周年が迎えられるよう
頑張ってまいります!!

 

さて、これから少しの間、
私がなぜこの組織を立ち上げようと思ったかについて
書いてみたいと思います。

 

カウンセラーという仕事に就いてみて、

日本人は相談をするのが苦手

というのが文化として根付いていることを
痛感しました。

 

忍耐とか我慢とか、そういうものが
美徳とされ、それ自体は悪いものではないのかも
しれませんけれど、

どこまで忍耐が必要なのか
どこまで我慢したほうがいいのか

を知らないので、

どこまでも忍耐
どこまでも我慢

してしまい、

身体や心の不調に陥る方が
確実に増えている、というのが

今の日本の現状です。

とはいえ、

誰に
どこに
どのように

相談していいのかがわからない

また、

これって相談していいこと?

ということも、わかりません。

千の手には
コンシェルジュサービス
があります。

どんなことでも
お話を伺い、

ケアが必要か、そうでないのか
必要だとすればどんなケアが必要なのか

をご案内いたします。

もちろん、それを活用するかどうかは
あなたが決めてくださって構いません。

どうぞまずはお気軽に、
メールをください。

  メールはこちらから

(コンシェルジュサービスは無料です)

あなたが楽になるために、
どうぞご活用くださいませ。

いたにまゆ拝

**************************************
1965年 静岡県生まれ、ほぼ東京育ち。

小さな頃から、自分はいなければいい、という存在でした。

それは45歳すぎまで私の中で巣食い、私を苦しめていました。

でも、それがなぜ起きていて、

自分の人生にどんな「ギフト」なのかを受け取れる経験を

した時、これを一人でも多くの”今、悩んでいる人”に伝え

ることができれば・・・と思っています。

あなたはあなたが望む「シンデレラストーリー」を

描くことができて、あなたが描かない限りこの世には

現れないのです。

どうぞ一歩目を歩きだしてください☆彡

いたにまゆ

Mail: mayu@sen-no-te.com

HP:貴女だけの”シンデレラへの階段の一歩目”が、ここにあります。
http://wonderland-of-cinderella.itanimayu.com/

blog:光が差し込む子育て日記
http://connect-with-yourself.hatenablog.com/

**************************************

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です