どんな風に使えるの?


こんにちは!

一般社団法人 千の手 代表理事

いたにまゆ です。

 

 

千の手のメンバーは

 

コーチ
カウンセラー
セラピスト
占い師

 

と、様々な手法で
クライアント様の
よりよい人生を歩むための
サポートをさせていただいています。

 

とはいえ、

 

いつ、
どんな風に使うと、
自分の役にたつんだろう?

 

ちょっとイメージがしにくいかも
しれないなと思って、
今日はそんな視点で書いてみますね(^^)/

 

 

今、超健康で、超幸せで、困ったことがなにひとつないです!
人生最高!!
ボディケアも自分で(もしくはお願いしている人がいる)
できている方には、特にお役にたてるサポ―トはないかも
しれません。

 

 

ちょっと疲れてる
ちょっと元気がない

なんとなく(このままでいいのかな)と思っている
なんとなく(他の人のようにうまくいかない)と思っている

 

 

というように”ちょっと”とか”なんとなく”
という言葉がつい口癖のように言っていたり、
思っていたりしていたとしたら・・・

 

 

疲れているならボディケア
(このままでいいのかな)と思っているならカウンセリングやコーチング

 

 

をお勧めします。

 

 

結構辛抱強い方が多いので、その程度で?と思われるかもしれませんが、
大きな不調になってから

 

 

「もっと早く来ればよかった」と仰る方が多いので、
早めのケアを

お勧めします。

 

 

そして、例えば

 

 

とりあえず方向性を知りたい
今の状態ってどうなっているの?
今後、どう舵を切っていけばいいの?

 

 

自分では決められないことを
客観的にアドバイスがほしい

 

 

という時には、占いが実はお勧めだったりします。

 

 

占いは、”統計学”、です。

 

”こういう可能性が高い”というのが
わかるだけで、安心して日常生活を
過ごせる、ということが

 

クライアント様を見ていて感じています。

 

 

とはいえ、今の自分にはどれがいいかわからない!
という時には、遠慮なくご相談くださいね。

 

 

代表理事・理事の二人がコンシェルジュとして
お話を伺い、ご提案をさせていただきます。

 

 

※コンシェルジュサービスは無料で、
ご提案したサービスを利用しない場合には
一切お金はかかりません。

 

お問合せはこちらから


どうぞお気軽にご利用くださいませ☆

 

 

いたにまゆ

**************************************
1965年 静岡県生まれ、ほぼ東京育ち。

小さな頃から、自分はいなければいい、という存在でした。
それは45歳すぎまで私の中で巣食い、私を苦しめていました。

でも、それがなぜ起きていて、
自分の人生にどんな「ギフト」なのかを受け取れる経験を
した時、これを一人でも多くの”今、悩んでいる人”に伝え
ることができれば・・・と思っています。

あなたはあなたが望む「シンデレラストーリー」を
描くことができて、あなたが描かない限りこの世には
現れないのです。

どうぞ一歩目を歩きだしてください☆彡

いたにまゆ

meil to:mayu@sen-no-te.com

HP:貴女だけの”シンデレラへの階段の一歩目”が、ここにあります。
http://wonderland-of-cinderella.itanimayu.com/

blog:光が差し込む子育て日記
http://connect-with-yourself.hatenablog.com/
**************************************

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です