“困った時”に思い出す存在


こんにちは!

金曜担当 いたにまゆです☆

 

先日、私のカウンセリングを受けてくださっているクライアント様から

 

 

「困ったら、まず、千の手に連絡してみたらいいんですよね☆」

 

 

と言っていただきました。

 

 

そう!そんな感じ(^_-)-☆

 

 

心の救急箱のような存在になれたらいいなと思っています。

 

 

今、様々な職種の会員さんが増え始め、

9月から少しずつこのblogでもご紹介をさせていただく

準備を進めています。

 

 

どの方も本当に素晴らしい方たちで、

ご紹介をさせていただくのが楽しみです。

 

どうぞご期待ください♡

 

 

「今、誰か紹介してほしい!」

「辛いんです」

「ちょっと相談に乗ってもらいたい」

「相談に乗ってもらうことかどうかわからない」

 

↓という方はぜひ↓

こちらからお問合せくださいませ☆

 

 

 

ひとりひとりが

今よりも”楽”に”豊か”に

暮らせますよう☆

 

この週末も素敵でありますように・・・♡

 

mayu.itani

 

**************************************
1965年 静岡県生まれ、ほぼ東京育ち。

小さな頃から、自分はいなければいい、という存在でした。
それは45歳すぎまで私の中で巣食い、私を苦しめていました。

でも、それがなぜ起きていて、
自分の人生にどんな「ギフト」なのかを受け取れる経験を
した時、これを一人でも多くの”今、悩んでいる人”に伝え
ることができれば・・・と思っています。

あなたはあなたが望む「シンデレラストーリー」を
描くことができて、あなたが描かない限りこの世には
現れないのです。

どうぞ一歩目を歩きだしてください☆彡

いたにまゆ

meil to:mayu@sen-no-te.com

HP:貴女だけの”シンデレラへの階段の一歩目”が、ここにあります。
http://wonderland-of-cinderella.itanimayu.com/

blog:光が差し込む子育て日記
http://connect-with-yourself.hatenablog.com/

**************************************

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です