*残席1*ハーバリウム体験会!


こんにちは!

金曜担当 いたにまゆです☆

 

 

先日、台風の影響で延期した

ハーバリウム体験会を

11月4日に行うことにいたしました☆

 

ハーバリウム体験会

 

講師の村岡昭和さんは、千の手の会員でもあり、

サラリーマンをしながら

土日等を利用して様々な対人援助に力を入れている

方です。

 

”色”にも造詣が深く、いつもたくさんのことを

教えてくださいます。

 

そして、

今回はこのハーバリウムの作り方を教えて

くださることになりました。

 

ハーバリウムは、綺麗なだけじゃなく

作る・見ることを通しての癒しがあり、

セラピーを受けたような感覚も得られるとのこと(^^♪

 

大きな瓶2本、作ることができるそうです☆

 

工作が得意な人も

そうじゃない人も→これ、私(笑)

 

ぜひぜひ一緒に

綺麗なハーバリウムを

作りませんか?

 

お申込みはこちらから

 

ご一緒できるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・∴☆:*:★

 

 

ひとりひとりが

今よりも”楽”に”豊か”に

暮らせますよう☆

 

この週末も素敵でありますように・・・♡

 

mayu.itani

 

**************************************
1965年 静岡県生まれ、ほぼ東京育ち。

小さな頃から、自分はいなければいい、という存在でした。
それは45歳すぎまで私の中で巣食い、私を苦しめていました。

でも、それがなぜ起きていて、
自分の人生にどんな「ギフト」なのかを受け取れる経験を
した時、これを一人でも多くの”今、悩んでいる人”に伝え
ることができれば・・・と思っています。

あなたはあなたが望む「シンデレラストーリー」を
描くことができて、あなたが描かない限りこの世には
現れないのです。

どうぞ一歩目を歩きだしてください☆彡

いたにまゆ

meil to:mayu@sen-no-te.com

HP:貴女だけの”シンデレラへの階段の一歩目”が、ここにあります。
http://wonderland-of-cinderella.itanimayu.com/

blog:光が差し込む子育て日記
http://connect-with-yourself.hatenablog.com/

**************************************

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です