研修から、貴社の心の環境を変えていきませんか?


こんにちは!
 
一般社団法人千の手
代表理事のいたにまゆです。

 
 
私自身が2011年秋から
企業の「メンタルヘルス」に対して
カウンセリングと共に
  

メンタルヘルス研修
  
をさせていただいていたり
   
他のメンバーで講師をしている者も
おりまして、
企業研修も承っております。
   
   
*コミュニケーション全般
*メンタルヘルス
 (セルフケア・ラインケア・
 ハラスメント・クレーム対応等)
*アロマ
*ボディメンテナンス

    
というあたりに対応できます(*^^*)

 
ご予算やどんな結果がほしいかを
お伺いした上でカスタマイズしますので、
どうぞご安心を♡
 

お問合せは
info@sen-no-te.com
にお願いいたします。

 
研修から、貴社の心の環境を変えていきませんか?
 

いたにまゆ拝

**************************************
1965年 静岡県生まれ、ほぼ東京育ち。
小さな頃から、自分はいなければいい、という存在でした。
それは45歳すぎまで私の中で巣食い、私を苦しめていました。
でも、それがなぜ起きていて、
自分の人生にどんな「ギフト」なのかを受け取れる経験を
した時、これを一人でも多くの”今、悩んでいる人”に伝え
ることができれば・・・と思っています。
あなたはあなたが望む「シンデレラストーリー」を
描くことができて、あなたが描かない限りこの世には
現れないのです。
どうぞ一歩目を歩きだしてください☆彡

いたにまゆ

Mail: mayu@sen-no-te.com
HP:貴女だけの”シンデレラへの階段の一歩目”が、ここにあります。
http://wonderland-of-cinderella.itanimayu.com/

blog:光が差し込む子育て日記
http://connect-with-yourself.hatenablog.com/

**************************************

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です